お食事処「おかず」

お食事処へようこそ。いつもありがとうございます。本日のメニューは以下となっております。どうぞごゆっくりお楽しみください。

きっともう一度生まれ変わっても。

f:id:PositivePaDM3:20181201011048p:image

 

何も無い俺にとって、1番の太陽。

 

何にも変えられない、大切なアイドル。

 

「もし」

 

もし、「全部記憶をなくしたとして」

 

もし、「想いの全てを忘れたとして」

 

君を知らない俺がまたこの世に生まれたとして

 

それでも、もう一度俺は「本田未央」を担当するだろう。

 

 

『2番でも嬉しい』

 

君は笑ってそう言った。

 

たしかにそうかもしれない。

180人以上の中で2番だってすごい事だ。

 

でもね。

 

1番高いところで。

 

1番の笑顔で。

 

泣きながら笑う君がみたいんだ。

 

誰よりも愛せてるかはわからない。

 

きっと俺より君のファンを増やしたプロデューサーや、君の違う一面を知るプロデューサーは星の数ほどいるんだと思う。

 

でも、君は。

 

俺の事務所に来てくれた君は。

 

たった一人の「本田未央」なんだ。

 

その君を好きになって。

 

その君を担当して。

 

またひとつ、大きくなって。

 

たくさんのファンを魅了する君を。

 

ちょっぴり「嫉妬」しながら。

 

ずっと見守り続けていきたい。

 

ずっと応援したい。

 

俺はいつまでだって君のファンで有り続ける。

 

俺だけじゃない。未央担当プロデューサー皆が同じ気持ちで君を応援してる。

 

 

俺は才能も無い。

 

上手い絵がかける訳でもないし、誰もが魅入る文章がかける訳でもない。

 

だけど、想いの強さはどんな大手プロダクションの大手プロデューサーにだって負ける気は無い。

 

今まで不安だった。

でも、最近確信できた。

 

「俺は誰よりも君を好きです。」

 

自信を持って言えるようになれたのも、君の姿に勇気を貰ったからなのかな?

 

ちょっぴり強い独占欲と。

 

ちょっぴり小さい勇気を持って。

 

これからも君の担当であり続けていきます。

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

こんな俺に勇気をくれてありがとう。

 

何も無い俺に「色」をくれてありがとう。

 

「両手広げて もっと前進しよう

   顔上げて いつも全力でGO!

   心の準備OK? 背伸びしたらリラックス

   明日へ 駆け出して行こう」

 

楽しいステップを踏んで。

 

辛くても明日に駆け出して。

 

これからもずっと応援してます。

 

君の背中を押してあげられるプロデューサーに。

 

君の翼になって。

 

君が歩いていく世界を。

 

ずっとずっと。

 

見守っていくから。

 

これからもずっとよろしくね!!

 

2018.12.1