きみおもい

特になにもない。目立ったこともない。そんな普通のプロデューサーの思考置き場といったところ。

シンデレラガール総選挙を終えて

 

f:id:PositivePaDM3:20190514185204p:image

5/14 18:59

シンデレラガール総選挙は幕を閉じた。

楽しかったこと、辛かったこと

そして悔しかったことが沢山あった。

 

楽しかったことは沢山の未央Pと出会えたこと。限りなく沢山の未央Pと出会い、沢山話し合い、そして未央を1番にするために沢山の協議や意見を出した。

 

そして、企画を進めるプロデューサーや、企画を手伝うプロデューサーもいた。その上で、初めて合作に動画を寄稿し、その中で仲良くなったPさんと一緒にオフ会をしたりした。

 

昨年までの独りだけで戦っていた勝たせるための苦しい戦いではなく、たくさんの仲間達と本当に楽しいことだらけの総選挙だった。

 

未央応援合作に寄稿して知り合った仲間、プロダクションで出会った仲間、みおとーくで知り合った仲間。

その数は300人を超えた。

 

本当に楽しかった。人生で1番楽しかった。

 

こんな出会いをくれた本田未央というアイドル。

 

すっごくたくさんの人と、すっごくすっごく大きなコトが、できるかもしれないし!

 

f:id:PositivePaDM3:20190514185543p:image

 

彼女の夢は、原点はこれだった。

 

それが今、8年間かけて達成されようとしている。否、達成されていたのかもしれない。

 

未央応援合作は過去最大規模、アイマス合作でも最大の大きさを誇る。

未央プロダクションは8社になり、嫁プロダクションではこちらも規模も最大級を誇る。

 

彼女の大きなことがしたいという夢は、もう叶っていたのかもしれない。

 

たくさんお礼を言いたい。

 

未央を応援してくれた沢山のプロデューサーに

 

未央担当プロデューサーに

 

そして

 

f:id:PositivePaDM3:20190514190834p:image

 

本田未央に。