お食事処「おかず」

お食事処へようこそ。いつもありがとうございます。本日のメニューは以下となっております。どうぞごゆっくりお楽しみください。

僕の一番星-君がくれた勇気にありがとう-

f:id:PositivePaDM3:20191130133039j:image

 

彼女は常に僕を照らしていた。

 

ずっと僕の目標で、ずっと1番で。

 

ずっと「星」だった。

 

 

去年のこの日、僕はこんなことを言った。

 

もし、「全部記憶をなくしたとして」

 

もし、「想いの全てを忘れたとして」

 

君を知らない俺がまたこの世に生まれたとして

 

それでも、もう一度俺は「本田未央」を担当するだろう。

 

こういった僕はまだシンデレラガールの本田未央を知らなかった。

沢山の仲間と出会って。 沢山の人と繋がって

 

点と点が線になって。

 

才能の無い僕にたくさんの出会いをくれた。

 

本田未央というたった1人のアイドルの為に走り抜けた1年。

 

願いの全てが叶った、なんて傲慢な事はアイマスP5年目の僕には言えない。

 

7thのナゴヤドーム公演で、何年も披露されていなかったミツボシ☆☆★が披露された。

そんな日に、光栄にも僕はオフ会の主催を努めさせていただいた。

 

未央Pで同じプロダクションに所属することになったも~やんさんというプロデューサーさんがいる。

 

f:id:PositivePaDM3:20191130134224j:image

 

2018.12.01、6thナゴヤドーム公演の帰り。

未央の誕生日オフ会があり、僕は未央Pとして、初めてオフ会に参加させていただいた。

そこで出会い、親しくなったも~やんさんと、予定されていなかった未央グッズ祭壇を立ち上げ、30を超えるグッズで飾られる中、僕達はこんな約束をした。

 

「もし、同じような機会があれば、次は2人で大きなことがしたい。」

 

その一年後に僕は主催として、も~やんさんはサプライズに難関凸オーデの未央パネルを持って来ていた。

f:id:PositivePaDM3:20191130221955j:image

 

 

未央と出会って、走り続けた1年。

君は一番星に、僕はたくさんの出会いを得た。

 

 

君はまだ先に行く。

そんな背中を追いかけて。

 

僕は君の行く末を見続けていきます。

 

2020年のこの日はどんな未央を見れるのかな?

 

 

楽しみにしています。

 

ずっと大好きな君に。

 

今年も言えることを感謝して。

 

 

お誕生日おめでとう。

 

 

これからもよろしくね。

 

Dear 本田未央