お食事処「おかず」

お食事処へようこそ。いつもありがとうございます。本日のメニューは以下となっております。どうぞごゆっくりお楽しみください。

君の「翼」は何処にだって行ける

f:id:PositivePaDM3:20200729234337j:image

 

アイドルマスターシンデレラガールズからアイマスに入った僕にとって、初めて担当にしたシンデレラガールズじゃないアイドル、伊吹翼。

 

思えば特徴や立ち位置が似てるという実に安直に寄った理由からとりあえずで立てたような形で名乗ってしまってごめんなさい。

そんな適当じゃダメと思ってから知ろうと思って、沢山コミュを読んで、それでも分からないことは沢山あるけど、気付いたら僕の1番の担当と並ぶほど君を追いかけていました。

 

出会って3年と少し、担当にしてから1年と3ヶ月。来年はちゃんと動画かイラストかを仕上げて、ちゃんとお祝いさせてください。

間に合わなくてごめんなさい。

 

僕をミリオンライブに引き込んでくれてありがとう。

ミリオンライブの素晴らしさを教えてくれてありがとう。

 

これからもステージで羽ばたき続ける「翼」を追いかけていきます。

 

来年までに1年かけて、君の担当を名乗っても恥ずかしくないようなもっと大きく、すごい人になれるように頑張ります。

 

お誕生日おめでとう。